人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

フルコースエステ・・・

今日は最高の天気058.gif
そして美夢のフルコースエステ日です・・・・・私は美夢が、いつも綺麗にいるのが嬉しくって・・・・
私が、綺麗にするわけではないんですけどね~〇ん〇んさん、いつも丁寧にトリミングして頂いてありがとうございます。トリマーの〇田先生です・・・・美夢を綺麗にして頂いてありがとうございました。美夢が綺麗になったのを見てくださ~い。
アホでバカな母親ですがお許しの程012.gif
フルコースエステ・・・_f0178701_1493131.jpg

クレートを持って来るのを待っている姿です。今朝も洋服を着替えさせたのですが着替えた洋
服がまた無くなってる。ペットショップに着いて、クレートの中に隠してたのがわかりましたよ。
フルコースエステ・・・_f0178701_14172152.jpg

一年一年洋服が痛み古くなって、パジャマが欲しいなぁ~と思って、上の写真の洋服と
下の写真の洋服買ちゃいましたよ043.gif
         激安! ! 005.gif
フルコースエステ・・・_f0178701_14203212.jpg

お星がかわいい~☆☆☆☆038.gif056.gif
次は後ろ姿を、リボンがステキだね~「み~たん」
フルコースエステ・・・_f0178701_14252096.jpg

美夢がエステしている間〇ナ動物病院へフィラリアのお薬を頂きに行き、買い物などを済ませて美夢を、迎えに・・美夢車に乗せたとたん目がうつろで・・・014.gif
トリミング気持ち良かったんだね~。自宅に着くまで、寝てましたね。
美夢の毛・足の裏気持ちいい~私触りまくってます。
美夢・・・「おかあさん、いい加減触るのやめて!!」ってみたいな・・・ウーウーと怒ってます。

さぁ~今日はフィラリアのお薬飲む日だよ。あぁ~やっぱりね~忘れ物した・・・・
フロントラインを忘れた。008.gif
また、後日〇ナ動物病院へ行こう。

愛犬を守ってあげられるのは、やっぱり一番近い存在である飼い主にしかできないこと。
人がワンちゃんのことをもっと深く知れば、お互が幸せに暮らしていけるね・・・み~たん

056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-10-16 14:54