人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんとく、恥ずかしい

夕方のお散歩だよ~
なんとく、恥ずかしい_f0178701_1959186.jpg

ランラン~060.gif060.gif楽しい散歩です。
途中でラブラドールのクッキーちゃんと会い遊びましたよ。美夢はクッキーママに戯れています
なんとく、恥ずかしい_f0178701_2051071.jpg

この後が・・・面白かった~美夢がクッキーちゃんに、チョッカイ出してましたよ。クッキーちゃん嫌がって逃げようとしてるんですが美夢追いかける「オイオイ・・美夢、クッキーちゃん嫌がってるよ。やめなさいって」037.gif二人ともかわいい058.gif

散歩から帰って・・・・・・・隣のアンちゃんの吠える声がしてきた。
なんとく、恥ずかしい_f0178701_20161149.jpg

我が家は高台なので、下に道路があります。
アンちゃん下の道路を見ながら吠えてます。我が家の美夢・・・アンちゃんの声がすると、必ず外へ、一緒に合唱してます。010.gifアレッ・・・いつの間にか洋服脱いでるよ。
なんとく、恥ずかしい_f0178701_20264770.jpg

ちょっと・・・・「み~たん」
なんとく、恥ずかしい_f0178701_20291056.jpg

「み~たん、自分で洋服脱いだのね」と、問いかけてもキョトンとした顔しているね~
なんとく、恥ずかしい_f0178701_20413091.jpg

いつも、洋服を着せてるので・・・・洋服を着てない美夢を見ると裸でいるような気がして・・・・・
ちょっと、恥ずかしいですよ~012.gif
「み~たん脱いだ洋服は、どうしたのね」もう、隠してるとこは分かってるんですけどね。

まぁ~ね・・・・洋服を着てない姿のときの、長い胴体にたくましい脚
      ユニークな体形は、チャームポイントだね037.gif
我が娘・・・根が陽気で遊びが大好きな子、いろいな楽しい行動で、私たちを
       喜ばしてくれますよ。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-10-25 21:03