人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢元気だね~

私・・・教えたわけでもないのに、いつも散歩から帰って来るとチョコンと座って待ってます。
美夢元気だね~_f0178701_1435735.jpg

除菌を待ってるんですよ~038.gif
美夢元気だね~_f0178701_1445851.jpg

美夢元気だね~_f0178701_1452171.jpg

私の口癖・・・散歩から帰って「み~たん、そこで待っててよ」と言う言葉を覚えたのでしょうかね
除菌・ブラッシングを終えたら、家の中へ・・・・そして、またねますよ014.gif
今日も秋晴れだー
「み~たん、公園に行こうっか」・・・そして公園へここは我が家から車で5分ぐらいの所で・・・
〇峰公園です。今日も車が沢山停まってますね。
美夢元気だね~_f0178701_14115372.jpg

美夢元気だね~_f0178701_14121346.jpg

美夢元気だね~_f0178701_14123983.jpg

美夢元気だね~_f0178701_14134464.jpg

他に多目的広場・弓道場・野球場・食堂などなど・・・・・・
ある1ケ所の広場・・・美夢を離しても安全な場所があります。
美夢元気だね~_f0178701_14182773.jpg

離してあげると大喜びで走る、走る昨日もドッグランで走りまくっていたのに070.gif
元気イッパイの娘ですよ017.gif
美夢元気だね~_f0178701_14261751.jpg

走り疲れたら私のそばに来て水を飲み・・そしてまた走る・・・元気ってこといいですよ。私もその元気な姿を見てるのが嬉しくって。
美夢・・また私の傍へ「み~たん、暑くなったね。裸になろうね」と洋服を脱がせたのですが・・・
あれれれ・・・037.gifうふふふ・・・「コックリ」してる。
美夢元気だね~_f0178701_14325140.jpg

「み~たん、帰ろうね」家に着いたら、玄関でヘタリこんだよ044.gif
美夢元気だね~_f0178701_15252410.jpg

またまたベットで寝ましたよ・・・・

              ★昨夜の出来事★
美夢のおとうさん地区の役員をしてるんですよ。
昨夜役員の集まりがあり、区長さんの言葉です。
犬が吠えてうるさいとの苦情がきたとの事です。区長さんが、おとうさんの顔をチラ見しながら
話しをしたとのこと・・・と、おとうさんが私に話したんですよ。
私・・・「それって・・・美夢のことを言ってるわけね」っておとうさん「そうじゃないと思うよ」
私は・・おとうさんに、「なんでそこではっきりと聞いてこないのか」って・・・
どこの地区でも班ごとに区切られてると思うのですが、「どこの班から苦情が出たのか、なんで聞かないのね」と昨夜は、おとうさんと口論になりましたよ022.gif
美夢元気だね~_f0178701_14481698.jpg

今朝お父さんが玄関のフェンスに全部目隠ししましたよ。裏の庭のフェンスにも・・・・
「美夢が、かわいそうだからやめてよ」言ってもやめません。
おとうさんも腹が立ったんでしょうね。
美夢、もう少し我慢してね。おかあさんが外してあげるから・・・・
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2008-11-05 15:13