人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

忙しい1日・・・・

今日は忙し1日でしたよ。
こんど11月15日、16日の2日間に地区のイベントがあるんですよ・・・・・
我が家は、美夢の写真集「成長記録」を出展しょうと思い、いろいろ準備・・・・・・
沢山ある美夢の写真・・・どれにしょうかなぁ~あれこれと悩み・・・・026.gif
だいたい決まったんだけどね~ちょっと足りない。いい写真がないよ・・・・026.gif
忙しい1日・・・・_f0178701_1922528.jpg

今度はパネルの準備・・・・近くのナ〇〇へ・・・次はレイアウトとコメントを考えなきぁ~
まだ日にちがあるから、ゆっくり考えよう・・・・でも、残念ながらイベントを見に行けません。
15日~18日までお出かけで・・・・残念007.gif
忙しい1日・・・・_f0178701_19414892.jpg

昨日からすごく寒かったですね。
ホットカーペツトを敷きましたよ・・・美夢は気持ちよさそうにゴロンゴロン001.gif
今日は1日中動きぱっなしで・・・・・あぁ~疲れましたよ。
美夢・・・・・ホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝てます。037.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2008-11-10 20:20