人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ひまわりの家

今朝テレビで放映された「ひまわりの家」・・・・・・・・・・・・・・
フラッシュで見にくい部分もありますが、写真だけ載せますね。
「みやざき動物の命を守る会」です。このことは以前〇ん〇んさんの店長さんから、聞いたこと
あります。今日見られた方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・
ひまわりの家_f0178701_2061375.jpg

ひまわりの家_f0178701_2075092.jpg

ひまわりの家_f0178701_2081189.jpg

ひまわりの家_f0178701_2083272.jpg

ひまわりの家_f0178701_2085411.jpg

        ↑
   本当にこれだけは、守ってほしいですね。最後のマイクロチップの埋め込み
これは動物が捨てられた時に、飼い主がわかるように住所などを書いたチップを体内?
に埋め込む・・・・・そこまで、やはりやらなきゃ、いけないものでしょうかね。悲しいですよ。

さて・・・・今日の美夢は・・・・
相変わらず特大ガムを食べてます
ひまわりの家_f0178701_20241970.jpg

夕方に嬉しい一言を頂きました。美夢の写真を出展したんです。その写真の一枚にコメント・・・
「朝・夕散歩でウロウロしてます。見かけたら声かけて下さいね」とコメントを入れたんですよ。
今日の夕方の散歩で、美夢に声かけられましたよ~。
「美夢ちゃんですか~写真見ましたよ」って・・・・・・
ひまわりの家_f0178701_20365979.jpg

美夢は、いつものように尻尾をフリフリして・・・・・その方の後を途中までヒョコヒョコと、追いかけてましたよ012.gif
人もワンちゃんも大好きなんだよね「み~たん」
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-11-22 20:43