人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

離れない娘

やっと・・・・・・パソコンの前に座れた~
我が娘美夢は今日私から離れようとしません001.gif
座れば、膝の上にチョコンと座るしソファーの上で横になれば肩のところに乗って、私の顔に自分の顔を・・・・・017.gif
私が動けば後をチョコチョコとついてくる。どこか体の調子が悪いのではないのかなぁ~
でも動きは元気・・・・・そうなんだよね~外は雨が降ってて退屈なんだね。
離れない娘_f0178701_20192899.jpg

ジッーと外を眺めてる・・・・「み~たん、退屈だね」
離れない娘_f0178701_20205825.jpg

ほんとうに退屈そう~明日天気になるといいね~
夕食もすませて、お腹もイッパイになり気持ちよくなった美夢。
大好きなおとうさんと一緒に寝てますよ037.gif
離れない娘_f0178701_20252739.jpg

うふふふ・・・・・美夢かわいいよ。いつまでも元気でいてよね。
今日の美夢は・・・まとわりつくような甘えんぼうでさびしがり屋さんの1日でした。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-11-27 20:34