人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢の1日

美夢・私6時半起床です。起きてすぐ美夢はお散歩の催促です。
そして・・・・お散歩まぁ~元気のいい子で001.gif
今朝はお隣さんのワンちゃんとご挨拶ですよ~
2人とも、かわいいよ~
美夢の1日_f0178701_2122380.jpg

2人ともワンワンキャンキャンと、美夢はお姉ちゃんぶってる・・・・・・・・
ちょっと・・・・・見てください~美夢が座ってる毛布ボロボロ。これ・・・・美夢の仕業です。
噛み破ってボロボロにしてしまったんですよ~見事に破ってしまって008.gif
「み~たん、そんなに噛み破って~ストレスですか?」
美夢の1日_f0178701_2128942.jpg

ねっ・・・・・・・すごいでしょう。でもこんなに破けてても、この毛布好きみたい。
気持ちよさそうに寝てるよ006.gif
美夢の1日_f0178701_21303361.jpg

今日午後から・・・・・・家具店へお出かけでした。
ある家具店に美夢を抱いてお店に入ったんですよ。するとそのお店の方がジロジロ見てます。私・・・・「あれっ・・・・ワンちゃん入店禁止なのかなぁ」と思っていたんですが・・・・・
すると・・・・店員さん「人形かと思いましたよ」・・・・・私のことをいい歳して人形を抱えてると思ったかもね。うふふふふ・・・・そして男性の店員さん私に近づいてきて、こんなひと言を
「遠くで見てたら、金髪で顔の長い、なんておもしろい子供か思いましたよ」遠くから見ても、人間には見えないと思うけどね037.gif
美夢が人間に見えたらしい・・・・・おもしろい人044.gif
最近美夢が、すごく甘えて・・・・・さっきまで私の膝の上で寝てたんですよ。
今やっとソファーの上で寝ましたよ。フゥ~~・・でもかわいいよ「み~たん」
美夢の1日_f0178701_21543441.jpg

おやすみなさい006.gif「み~たん」014.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-11-28 21:53