人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

何もない日で・・・・

今朝いちだんと寒くって・・・・・朝散歩はやめようと思ったのですが~
美夢はこの寒さは関係ないみたいで・・・・・時間になると玄関で座って待ってます。

外へ出てみると霜が降りていた。「み~たん散歩もう少しして行こう」と言ってもサッサッと歩いて
行く。霜の上を歩いてる。ワー冷たそう~
「み~たん足冷たくないね」と声かけても、サッサッと歩く。
30分程の散歩から帰って美夢の足を触ってみると、冷たい~
あ~~はなこのみママ空空・・・・航空ショーアクロバットだよ。煙を出してる・・・・・
デジカメで撮りたかったのですが、撮れなかった残念!!飛行機早っシャッターチャンス逃した。

今からお出かけしてきます。今日は美夢の写真がありません~
それでは、明日写真を載せますね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-12-07 14:46