人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

マラソン・・・・

一昨日は美夢がご機嫌斜めでしたが・・・・
昨日はパソコンがご機嫌斜めでした~008.gif

世界一周マラソンを今月17日からスタートする間寛平さん、大阪(さんまさんの合図でスタート)そして千葉へ、そこから船に乗り、ロサンゼルス→ニュヨークへと色んな国へ1日50キロ位走るそうです。
50キロ平均で走ると世界一周完走するのに、2年半から3年かかるんですって、毎日着いた国で、ギャグを連発なんですって037.gif本当に面白い人?
テレビで見てる間寛平さん、面白い人なんですが~
私以前勤めてた会社にいろんな芸能人の方が、度々見えていました。間寛平さんが見えたときにお話をさせて頂いたんですが、真面目で冗談1つ言わない方でしたよ。
失礼な言い方ですが、そんなに若くもないのに凄いパワーですよね~
私は自宅でボーとしてる日々です。間寛平さんのように頑張らなくちゃね045.gif

うふふふ・・・・我が家の姫ただ今起床です。まぁ~よくよく寝る子だよ。
マラソン・・・・_f0178701_13162060.jpg

「み~たん」おはよう・・・・・
マラソン・・・・_f0178701_13172233.jpg

外をジッーと眺めていますよ。「み~たん今日寒いね~」戸を開けてあげても出ないですよ。
そして・・・・・目ざましに「おやつ」を・・・・・
マラソン・・・・_f0178701_13202355.jpg

マラソン・・・・_f0178701_13205599.jpg

「み~たんおいしいですか~」パクパク・ムシャムシャ043.gif
ご飯もおやつも、おいしそうに食べる美夢を見てると、今日も元気で健康なんだって
安心します。
今日は地区の忘年会で・・・・・美夢を2時間ぐらい1人で、お留守番です。
親バカなんでしょうが、1人でお留守番させるのが、ちょっと心配で・・・・・・・
お~い誰か・・・その2時間遊びに来て~よ。
う~~ん、誰も居ないっか、「み~たん・・・・我慢して頑張ってお留守番しててね」
あかあさん・・・・食べるもの食べたら、すぐ帰ってくるからね、エヘヘ・・・012.gif
美夢はお利口さんだから、大丈夫だよね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-12-13 13:38